【荒川区】「町屋バル三角屋」がモーニングを始めました。ホットサンドとコーヒーのモーニングを食べてきましたよ!

都電荒川線町屋停留場から徒歩3分のところに町屋バル三角屋はあります。

町屋バル三角屋

町屋バル三角屋は2021年3月15日(月)からモーニングメニューを始めました。

地元民に好評と聞き町屋バル三角屋に朝の9時に行ってきました。

メニュー

こちらのメニューはモーニングとランチのメニューです。ゴルゴンゾーラチーズと鯖のホットサンドを注文しました。飲み物もつきますのでコーヒーをお願いしました。

モーニングメニュー

フレンチローストのまろやなか味わいのコーヒーはジョイフル三ノ輪ぱぱ・のえるで仕入れています。

さあ、いただきましょう!ホットサンドはゴルゴンゾーラチーズと鯖の具がいい感じです。

ホットサンド

添えられたサラダも美味しそうです。

サラダ

店内にテーブル席とカウンター席があります。

テーブル席

今回は天気が良かったので外のテーブル席にしました。

テーブル席

爽やかな朝の空気の中で食べる朝食は気分が上がりますね!素敵な1日の始まりです!

朝食

町屋バル三角屋は第7回下町花・フェスに参加しています。スタンプ台帳を持っている方はスタンプを貰えますよ!

【荒川区】「第7回下町花・フェス!」開催中です。第7回はのんびり開催、2021年8月31日(火)までですよ!

町屋バル三角屋はこちら↓

2021/03/25 07:15 2021/03/25 23:33
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集