【荒川区】エキュート日暮里の3月15日(月)からの期間限定ショップ「日めくりカレンダー」は岐阜県の良平堂ですよ!

エキュート日暮里の期間限定ショップ「日めくりカレンダー」は全国の人気スイーツを紹介しています。毎回、購入するファンが多いです。

2021年3月15日(月)から3月28日(日)は岐阜県の良平堂が出店します。

エキュート日暮里の看板

良平堂は地元岐阜県の素材で和菓子を作っています。2013年から伊勢神宮の外宮に和菓子を奉納しています。

3月15日(月)が出店初日でした。19時30分に行きましたが、スイーツ好き女性達が順番を待ってました。筆者も列に並びました。

購入したのは栗ひとつぶどら焼きといちご桜餅、いちご大福です。栗ひとつぶどら焼は最後の2つでした。こちらが実物です。栗がひとつぶそのまま入っています。栗ひとつぶがお月様みたいでかわいいですね!

栗ひとつぶどら焼き

こちらがいちご桜餅といちご大福です。こちらも春らしくて可愛いですね!

いちご大福といちご桜餅

かわいい良平堂の和菓子でティータイムにしませんか。

エキュート日暮里

エキュート日暮里はこちら(JR日暮里駅改札内)↓

2021/03/16 10:30 2021/03/16 10:30
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集