【荒川区】胡録神社の3月の花手水舍は女子受けする可愛らしさです!桃の節句の御朱印もありますよ!

胡録神社の花手水舍が3月の花に変わりました。3月の桃の節句に合わせたのでしょうか。とても女子受けする可愛らしさなのです。

胡録神社の花手水舍

華やかで可愛いですね!近寄ってみましょう。

胡録神社の花手水舍

桃の花、バラ、パンジー。とても愛らしい花手水ですね!気持ちが明るくなりますね!

胡録神社の花手水舍

境内は梅の花が見頃です。

梅の花

梅の花

胡録神社では2021年2月28日(日)、3月1日(月)から3月3日(水)に御朱印を授与するとツイッターで発信がありました。お雛様が描かれた可愛い御朱印です。

こちらで御朱印がもらえますよ!

胡録神社

春満載の胡録神社で桃の節句のお参りをしませんか。

胡録神社

胡録神社はこちら↓

2021/02/28 07:15 2021/02/28 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ