【荒川区】べるぽうと汐入東館のフォトジェニックな入口が素敵です!

べるぽうと汐入東館の入口が素敵なのを知っていますか。季節ごとに空気で膨らませた人形が置かれ、とてもフォトジェニックなのです。現在(2021年2月9日)は、雛人形が置かれています。

雛人形

可愛いですね!近くにはこのよう絵型人形も!顔を出して写真を撮りたくなりますね!サイズはお子様用です。

ひな祭りの飾り

今までも季節に合わせた人形が置かれていました。

とても可愛い場所なので、お子様の写真を撮りたくなりますね!

べるぽーと汐入

べるぽうと汐入東館はこちら↓

2021/02/09 10:00 2021/02/10 13:45
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集