【荒川区】2021年尾久八幡神社初詣の様子。瀬田生花店による花手水が素敵ですよ!

2021年の初詣は昨年までと様子が違います。1月3日(日)、尾久八幡神社に行ってきました。

尾久八幡神社

2021年の初詣は新型コロナウイルスを予防しながらの参拝となりました。分散参拝、マスク着用、ソーシャルディスタンスをとるなどを呼び掛けています。

尾久八幡神社

お手水も使用出来ませんが、様子が去年と違います。近づいてみましょう。

お手水

今年は花手水になってました。綺麗ですね!素敵ですね! 瀬田生花店による花手水です。

花手水

花手水

瀬田生花店は以前、号外ネット【荒川区】でも紹介した地元民御用達の生花店です。

【荒川区】熊野前駅近くの瀬田生花店のフラワーバイキングに行ってきましたよ!

制約の多い日々が続きますが荒川区には素敵な場所、素敵なお店がたくさんあります。感染予防をしながら、ゆっくり地元で過ごすのも良いでしょう。

尾久八幡神社

尾久八幡神社はこちら↓

2021/01/04 11:00 2021/01/04 13:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集