【荒川区】冬に夜道にほっこり気分。南千住仲通り商店会の「寒い冬も心あったか!街を彩るランタン祭り」

南千住駅近くの南千住仲町通り商店会は2020年12月15日(火)から2021年2月28日(日)まで「寒い冬も心あったか!街を彩るランタン祭り」を開催しています。

ランタン祭り

夜21時ごろ、南千住仲通り商店会を歩きました。

南千住仲通り商店会

写真だと街灯の光のほうが目立ちますね。ランタンに近寄ってみましょう。

ランタン祭り

ランタン祭り

郷愁を誘う柔らかい光ですね。南千住仲通り商店会は営業時間終了が早い店が多いです。21時だとシャッターが降りてます。そのなかをゆっくり散策するのもいいですね。

なお、数量限定でボックスティッシュの記念品を各店舗でプレゼントしているそうです。号外ネットでご紹介したお店もありますよ!

【荒川区】南千住に創業90余年。犬竹魚店の鮮魚を買いに行きました!

【荒川区】大正3年創業老舗の豆腐店大倉屋。柔らかく甘いその味は奇跡の豆腐と言われてます。

南千住仲町通り商店会はこちら↓

2020/12/27 13:30 2020/12/27 13:30
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集