【荒川区】地元民に人気の「手づくりサンドイッチくるる」に行ってきました!ボリュームたっぷり具材に大満足です!

町屋にある「手づくりサンドイッチくるる」は2020年10月14日(水)に開店しました。

手作りサンドイッチくるる

手作りサンドイッチくるる

開店当初から人気でお昼過ぎには完売になってしまうそうです。

今回は13時ぐらいに行きました。すでにケースのなかのサンドイッチの半分以上がなくなっていました。

購入したのはグラタンコロッケサンドイッチとミックスフルーツサンドイッチです。

くるるのサンドイッチ

こちらがグラタンコロッケサンドイッチです。野菜もたっぷりでかなりボリュームがあります。クリーミーなグラタンとしゃきしゃきした野菜の相性がいいです。

くるるのサンドイッチ

こちらがミックスフルーツサンドイッチです。新鮮フルーツがゴロッと大きくサンドされています。お子様が喜びますね。

売り切れ次第でその日の販売が終了なので、ランチ前に行った方がいいかもしれません。「手づくりサンドイッチくるる」の情報はインスタグラムをご覧ください。

「手づくりサンドイッチくるる」のインスタグラム

「手づくりサンドイッチくるる」はこちら↓

2020/12/25 14:30 2020/12/25 14:30
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集