【荒川区】汐入公園「お家でクリスマス飾りを作ろう」クリスマス飾り工作の販売をしますよ!

クリスマスの準備を考える頃ですね。都立汐入公園では「お家でクリスマス飾りを作ろう」として、クリスマス飾り工作の材料を販売しています。

クリスマス飾り工作

販売期間は2020年12月1日(火)から12月6日(日)です。11月23日(日)からサービスセンター窓口、電話で予約受付を開始しています。先着25名です。

汐入公園サービスセンター

(汐入公園サービスセンター)

材料の予約をすると、いつ材料を取りに来るか聞かれます。なぜかというと材料のレモングラスは汐入ハーブガーデンで栽培されているものを用意するからです。材料を取りに行く日の当日にレモングラスを用意します。

汐入ハーブガーデン

(汐入ハーブガーデン)

材料の1つであるレモングラスはこちらです。

レモングラス

材料費は800円、販売場所は汐入公園サービスセンター窓口です。詳細は都立汐入公園公式サイトをご覧ください。

作り方に不安のある方は作り方の動画配信がされています。

12月2日(水)に作り方説明会が汐入ハーブガーデンで開催されます。こちらも予約が必要です。材料を申し込む時に予約してくださいね。

汐入ハーブガーデン

都立汐入公園はこちら↓

2020/11/25 07:15 2020/11/25 09:54
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集