【荒川区】荒川車庫前停留場近くにあるハンバーグレストラン&ワインバル「アッシェhache’」で評判の手ごねハンバーグを食べましたよ!

都電荒川線荒川車庫停留場から1分の場所に、手ごねハンバーグが評判のハンバーレストラン&ワインバル「アッシェhache’」はあります。

アッシェ

アッシェ

「アッシェhache’」は2020年11月30日(月)まで開催されている「イート荒川!」に参加しています。

【荒川区】「イート荒川!」が本日(11月1日)から開催されます。荒川区の美味しいものを食べましょう!

「イート荒川!」と言い、夜ランチ(平日のみ)またはディナーセットを注文すると、ソフトドリンクor小生ビールorグラスワインがサービスされます。

では、お店に入ってみましょう。

アッシェ店内

素敵な店内ですね!テーブル間も、ほどよく開いています。「イート荒川!」を告げ、ディナーセットを注文しました。ディナーセットはメイン料理を選び、スープ、パン(ライス)のセットも合わせて注文します。

まずは「イート荒川!」のサービスのドリンクがきました。赤ワインを頼みました。こちらは無料です。嬉しい特典ですね!

赤ワイン

ディナーセットはハンバーグにしました。ライス、スープもきました。

ディナーセット

牛塊肉を挽いて手ごねしたハンバーグです。ふわりと牛肉が口のなかで蕩けるようです。美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね!

アッシェのハンバーグ

「アッシェhache’」は「第77回下町花・フェス」にも参加しています。スタンプも押してもらいましょう!

【荒川区】「第7回下町花・フェス!」開催中です。第7回はのんびり開催、2021年8月31日(火)までですよ!

ハンバーグレストラン&ワインバル「アッシェhache’」はこちら↓

2020/11/23 11:00 2020/11/23 15:43
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集