【荒川区】ランチ難民になってしまっても「ごっつり南千住店」なら16時まで美味しいランチが食べられますよ!

JR南千住駅の近くに「 ごっつり南千住店 」はあります。

ごっつり南千住店

青森にこだわった刺身、料理、名物を楽しめる人気店です。

入口にランチメニューと昼のみメニューの貼り紙がありました。両方とも開店から16時までのメニューです。16時までランチをやっているのは嬉しいですね!

さあ、入ってみましょう!

ランチメニュー

店内にはお品書きが整然と沢山、貼られています。なにを食べようか楽しく迷えますね!

ごっつり南千住店

まずはカルピスハイを注文し、カウンターに貼られたランチメニューを見ます。どのメニューも700円です。リーズナブルですね!karupisusour

ランチメニュー

B級グルメ王者の文字に惹かれ、十和田バラ焼き定食を注文しました。

十和田バラ焼き定食

お味噌汁、お新香、サラダがついてます。豪華ですね!十和田バラ焼きは胡椒の味が効いています。白いご飯にも合いますし、お酒にも合います。

十和田バラ焼き

ランチが16時までなのは助かりますね。「ごっつり南千住店」で幸せなランチタイムを過ごしませんか。

ごっつり南千住店」はこちら↓

2020/10/31 11:30 2020/10/31 15:14
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集