【荒川区】南千住の素晴らしき昭和の居酒屋。「魚河岸料理次郎長」でランチをしましたよ!

南千住駅の近くに長年、地元民に愛されている「魚河岸料理次郎長」はあります。

次郎長の外観

ランチの次郎長丼が美味しく、コスパ良しと聞きました。早速、行く事にしました。

次郎長の入口

入口にランチメニューの看板があります。メニューは2種類のようですね。刺身定食と次郎長丼です。次郎長丼は700円と書いてあります。

次郎長のメニュー

さあ、ランチを頂きましょう。ハイボールと次郎長丼を注文しました。沢庵と冷奴は次郎長丼のセットです。

次郎長のランチ

次郎長丼がきました!いろいろな種類のお刺身が盛られてます。お味噌汁もつきます。これで700円です。確かにコスパがとてもいいですね!

次郎長丼

お店のご主人は高齢のようですが健康に気をつけられ、さらに長くお店を続けてほしいです。

魚河岸料理次郎長はこちら↓

 

2020/10/26 11:30 2020/10/26 11:30
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集