【荒川区】10月4日(日)にオープンした中華酒場「暉記餃子屋」の水餃子を食べてきましたよ!

2020年10月4日(日)三河島に中華酒場「暉記餃子屋」がオープンしました。

暉記餃子屋

【荒川区】10月4日(日)三河島に中華酒場「暉記餃子屋」がオープンします!

お花が飾られて綺麗ですね。さあ、中に入りましょう。

暉記餃子屋の入口

まずはハイボールを注文しました。なんと190円です。

ハイボール

メニューをみましょう。冷やしトマト、枝豆、点心、麺、酢豚などの1品料理と色々あります。ちょい飲みからしっかりご飯まで対応できます。

メニュー

今回は水餃子を注文しました。中国出身のご主人が作る水餃子は皮も手作りです。皮がもちもちしていて美味しいです。

水餃子

水餃子の後ろにある「王老吉」という赤い缶は、中国でポピュラーなソフトドリンクです。他にも中国のココナッツミルクなどもあります。旅行に来たみたいで楽しいですね!

缶ジュース

そして焼き餃子もきました!こちらは10月10日(土)までのサービスです。嬉しいですね!

焼き餃子

天高く馬肥ゆる秋。中華酒場「暉記餃子屋」に行ってみませんか。

中華酒場「暉記餃子屋」はこちら↓

2020/10/06 07:15 2020/10/06 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集