【荒川区】都電通り沿いBal ALOH@に行ってきましたよ!リゾート地で飲んでる気分になりました!

2020年9月26日(土)、都電通り沿いにBal ALOH@がオープンしました。

Aal ALOH@の外観

ハワイのお店みたいな外観ですね!楽しい気分になります。さあ、入ってみましょう。

バーカウンター

素敵なバーカウンターです。ここでお店の方とお話ししながら飲んでも楽しそうです。

今回は奥のテーブル席へ進みました。

テーブル席

薄暗い中、照明が素敵です。

素敵な照明

テーブル席は低いソファーが用意されています。くつは脱いで棚に置きます。自宅にいるようにリラックスできますね。

靴をしまう棚

バルなのでお酒の種類が豊富です。迷いましたがオレンジブロッサムにしました。綺麗な色のカクテルです。

オレンジブロッサム

食べ物はタコスを注文しました。パクチーがのっています。パクチー好きにはたまらないですね!

タコス

クルッと巻いていただきましょう。

タコス

テーブル席はつい長居してしまう居心地の良さ。甘いカクテルの種類が豊富なのでママ友飲み会にいいかもです。ビールの種類も豊富です。

ソファー席

この日(9月30日水曜日)、訪問した時間は夕方4時ぐらいです。お店の方によると午後3時ぐらいから開店しているそうです。帰宅する前のちょい飲みにもいいですね!

Bal ALOH@は南国にいるようにリラックスして飲めるお店です。

Bal ALOH@はこちら↓

2020/10/02 10:10 2020/10/02 12:08
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集