【荒川区】町屋「かくれん穂」にて『深夜カレー食堂』が開催されますよ!

町屋にある「かくれん穂」は米粉パスタ、オーガニックワインなどに定評があります。

かくれん穂

【荒川区】グルテンフリー&オーガニックのワインバル「かくれん穂」に行ってきました!体に優しい美味しさです!

その「かくれん穂」が『深夜カレー食堂』を開催します。

『深夜カレー食堂』

日時 

2020年9月18日(金)19日(土) 

場所 

「グルテンフリー&オーガニックワインバルかくれん穂」

*テイクアウト可能

お洒落なワインバルで食べる深夜カレー。なんだかワクワクしますね!でも、やはり夜の外出は避けたいという方々はテイクアウトで、おうち深夜カレーを楽しみませんか。

かくれん穂店内

(「かくれん穂」店内)

グルテンフリー&オーガニックワインバルかくれん穂」はこちら↓

2020/09/17 15:00 2020/09/17 18:38
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集