【荒川区】LE BIHANエキュート日暮里店の数量限定品ねこ型食パンを買いましたよ!

エキュート日暮里LE BIHAN(ルビアン)はフランスで創業したパン屋です。

フランスパンやクロワッサンなども美味しいですが、地元民に密かに人気なのが、数量限定のねこ型食パンです。

猫型食パンのPOP

数量限定品で平日は20個、土日休日は10個です。

日暮里駅

こちらは日暮里駅ですが、暮の草冠の部分が猫耳で、駅の尺の払いの部分が猫の尻尾になっています。日暮里は猫の町なのです。

そのため、ねこ型食パンは地元民に人気で夕方には売り切れていることもあります。この日の時間は13時ごろでしたが、まだありました!

猫型食パン

早速、購入しました。こちらが実物です。

ねこ型食パン

ねこ型食パン

なかなかの迫力です。スライスしてみましょう。

ねこ型食パン

可愛いですね!ちょこんとした耳がとてもキュートです。どこから食べようが迷いますね!

LE BIHANのねこ型食パンはお土産にもおすすめですよ。

LE BIHAN

LE BIHANエキュート日暮里店はこちら↓

2020/09/03 07:15 2020/09/03 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集