【荒川区】連日、地元民で賑わう居酒屋のようなお寿司屋さん「たらく日暮里店」に行ってきましたよ!

たらく日暮里店は連日、地元民で賑わっています。

たらく日暮里店

メニューが豊富で定食屋、居酒屋のように食べたり、飲んだりできるからです。料金がリーズナブルなのも魅力です。壁にはお品書きがびっしり貼られています。

たらくのメニュー

馬鈴薯のチーズ明太子焼き

馬鈴薯の明太チーズ焼き

馬刺し

馬刺し

そして、やはりお刺身、お寿司がリーズナブルで美味しいです。

刺身

刺身盛り合わせ

握りは一貫から注文できます。サーモン、アジなどは一貫150円です。気楽に握り寿司を楽しめますね!

握り寿司

握り寿司

海鮮ちらし寿司は盛りだくさんで750円!お味噌汁もつきます。豪華で嬉しいですね。

海鮮ちらし寿司

海鮮ちらし寿司

お味噌汁

味噌汁

開店は11時からですが、閉店時間は新型コロナウイルスの影響がありますので、お店に確認してください。

たらく日暮里店はこちら

2020/09/01 09:15 2020/09/01 10:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集