【荒川区】夏を爽やかに彩る「都電納涼号」が運行されてますよ!

2020年8月1日(土)から8月31日(月)まで、東京さくらトラムでは都電納涼号を運行しています。

いつもの東京さくらトラムが夏らしく装飾されます。どのような装飾でしょう。興味ありますね。

さくらトラム

荒川車庫にて

さくらトラム

町屋駅周辺

ツイッターで2020年の納涼号の写真がありました。

素敵ですね!夏らしい装飾で気持ちが明るくなりますね!

都電納涼号は青い車両の9002号です。運行状況は都電運行情報サービスから調べられます。

都電運行情報サービス

東京さくらトラムは季節ごとに装飾された電車を、期間限定で運行しています。都電納涼号に乗ってみたいですね!

【荒川区】さくら満載の都電さくら号が運行してますよ!

2020/08/03 09:30 2020/08/03 13:44
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集