【荒川区】町屋の哲学を感じるハイセンスな花屋さん。「アニマガレージ」に行ってきましたよ!

アニマガレージ [anima garage]は町屋にあります。昭和の面影が強く残る街にアニマガレージはあります。

アニマガレージ

お店に近付きました。沢山のグリーンがお店を縁取っています。アニマガレージは「暮らしを哲学する花屋」です。

アニマガレージ

さあ、お店に入ってみましょう!

アニマガレージ

別世界が広がります。生き生きと水揚げされた、深い色彩のお花。選びぬかれた食器等も販売しています。

外国の物語の中にいるような素敵な空間です。

アニマガレージ

アニマガレージのオーナーは電気技師です。

アニマガレージは町屋で3代続く電気屋さんです。

電気技師である理系のオーナーがチョイスする、知的で哲学を感じる美しい花屋さん。

早速、お花を購入しました。

アニマガレージフラワーのお花

お家にアニマガレージのお花を飾ってみませんか。日常がとても素敵になるでしょう。

アニマガレージフラワーのお花

アニマガレージ [anima garage]はこちら↓

 

2020/07/11 10:30 2020/07/11 12:42
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集