【荒川区】リニューアルオープンした「ぐるぐるジェラート」に行って来ましたよ!

2020年7月1日(水)、西日暮里スクランブルにあるぐるぐるジェラートがリニューアルオープンしました。

ぐるぐるジェラード

リニューアルオープンの看板

リニューアルオープンにあたり、新しいフレーバ-も加わりました。

綺麗な色のハスカップを注文しました。新しいフレーバ-のアスパラガスのジェラートも、おまけでカップにのせてくれました。ぐるぐるジェラード

素材を生かした美味しさです。ハスカップは上品な甘さです。アスパラガスはまさしく野菜のジェラートです。サッパリとした味わいで、甘い物が苦手な男性も美味しく頂けます。ぐるぐるジェラード

次は何のフレーバ-を食べよう?と気分があがるジェラート屋さんです。

ぐるぐるジェラート

営業時間 12時から21時

月曜定休

ぐるぐるジェラートはこちらです(西日暮里スクランブル内)↓

 

2020/07/03 07:15 2020/07/03 08:06
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集