【荒川区】日暮里の閑静な住宅街、寺町に佇む“シャレー スイス ミニ”のハーブガーデンでランチしてきましたよ!

東京も緊急事態宣言が解除され、新型コロナウイルス感染症を予防しながらですが、日常が戻ってきました。

そろそろ、お外ご飯もしたいですね!3密を避けられる“シャレー スイス ミニ”のハーブガーデンはいかがでしょうか。

シャレー スイス ミニの入口

シャレー スイス ミニのハーブガーデン

東京にいることを忘れてしまう自然がみられます。そして、お子様ウェルカムのお店なんです。ブランコや木馬があります。

ブランコ

木馬

今回は残念ながら会えませんでしたが、ウサギのラピンちゃんもいます。

ワインと生ハムとチーズのバケットサンドを注文しました。

シャレー スイス ミニ

良い材料で丁寧に作られて美味しいです。

ハーブガーデン

スイス人アーティストが描いたレマン湖です。池にはメダカもいました。

店内も素敵です。導線は広くとってあるので3密を避けられます。 

お寺

近辺はお寺が点在し散策にとても、いい地区です。散策とシャレー スイス ミニのランチを楽しみませんか。

シャレー スイス ミニはこちら↓

 

2020/06/02 08:45 2020/06/02 12:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集