【荒川区】茶名人きき茶最高位十段の茶師がブレンドしたお茶を取り扱う「前田園」

熊野前商店街に前田園はあります。

熊野前商店街

前田園はお茶、海苔、茶器、茶道具を取り扱ってます。

前田園

特にお茶が素晴らしいです。静岡産の昔ながらの製法で、粉っぽくなく、なめらかな味わいです。パック詰めもありますが、量り売りがおすすめです。用途に合わせた等級、金額のお茶を量り売りしてます。

茶箱

茶名人きき茶最高位十段の前田文男さんがブレンドしたお茶を取り扱ってます。

お茶の葉

パック詰めほうじ茶と量り売りの煎茶を購入しました。進物にもいいですね。

鉢植えのお花

購入日(2020年5月7日)は母の日に近かったので、鉢植えのお花を一つプレゼントで貰いました。母の日プレゼントで熊野前商店街のいくつかの店舗でお買い物をすると、鉢植えのお花が貰えます。

色とりどりのお花

お花プレゼントに参加しているお店は目印に店頭にお花が置いてあります。前田園はお買上金額に関わらずお花を貰えますが、お店によっては対象商品を購入した方にプレゼントという場合がありますので、各お店にお問い合わせください。

白いお花

お花は数に限りがあります。お早めにどうぞ。

前田園はこちら↓

2020/05/09 07:15 2020/05/09 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集