【荒川区】緊急事態宣言の影響で臨時休業した「ハンバーグレストランまつもと」がランチのテイクアウトで営業再開しました。

町屋の「ハンバーグレストランまつもと」が2020年4月9日(木)に新型コロナウイルス感染拡大の影響で臨時休業しました。

【荒川区】町屋駅前「ハンバーグレストランまつもと」が緊急事態宣言を受け臨時休業しました。

休業を残念に思う方々が大変多かったです。しかし、朗報です。2020年4月14日(火)からランチのテイクアウトのみ再開する事になりました。

早速、行ってみました。お店の外で販売していました。

ハンバーグまつもと

ハンバーグまつもと

店内での営業はしていません。お店の外観はこちらです。

ハンバーグレストランまつもとの外観

さて、ハンバーグを開けてみましょう。

ハンバーグまつもとのお弁当

ハンバーグお弁当

デミグラスソースのいい匂いがします。ハンバーグは国産牛肉で作られていて、デミグラスソースと絡まり濃厚な美味しさです。

「ハンバーグまつもと」のハンバーグ

お弁当はなくなり次第終了なので心配な方は電話予約がおすすめです。予約時間はお弁当を仕込む午前9時30分から11時までです。当日の予約も可能ということでしたが、個数の多い方は前日までに連絡した方がよろしいかと思います。

「ハンバーグレストランまつもと」のホームページ

なお、営業は平日のみです。時間は午前11時から午後1時。ただし、お弁当がなくなり次第終了です。

ハンバーグレストランまつもとはこちらです↓

 

2020/04/15 07:15 2020/04/15 17:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集