【荒川区】親子三代続く老舗寿司屋。美しい昭和の佇まいの南千住仲通り「松葉寿司」

南千住駅近くの仲通り商店会の通りを少し入った路地に親子三代続く寿司屋「松葉寿司」があります。

松葉寿司

昭和の美しい佇まいの店です

お通しです。梅の風味の和え物です。そして茶碗蒸しが出てきました。

茶碗蒸し

松葉寿司

特上握りです。トロや雲丹。美味しかったです。

松葉寿司

竹握りです。玉子が美味しい。マグロも美味しい。

松葉寿司

蛤に菜の花のお吸い物です。春を味わいます。松葉寿司

桜の箸置き。細やかな心遣いに気分が上がります。

松葉寿司

デザートが出てきました!嬉しいですね。デザートは毎回あるわけではないそうです。ラッキーでした!

下町に品よく静かに佇む「松葉寿司」。気になるお会計は、特上握り、竹握り、コーラ2杯、ハイボール1杯で6000円弱。下町価格ですね。通いたくなる寿司屋です。

松葉寿司はこちら↓

2020/03/29 07:15 2020/03/29 22:43
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集