【荒川区】下町のお弁当屋さん。「カフェフレンド 」の優しい暖かい味。

南千住の荒川区立第三瑞光小学校の近くに小さなお弁当屋さんがあります。それはカフェフレンドです。

カフェフレンド

お店の前に看板が出てますが、お弁当のお値段は400円です!

カフェフレンド

どのようなお弁当でしょう。

カフェフレンド

ハンバーグ弁当です。トマトソースがかかっていて、お子様が好きそうな味です。

カフェフレンド

サバの塩焼きです。サバはふっくらとして柔らかいです。ホッとする美味しさです。お味噌汁もついて400円とは驚きです。

カフェフレンド

カフェフレンドはNPO法人フレンドあらかわにより運営されています。お弁当は丁寧に作られて、安心できる美味しさです。そして、NPO法人かがやきの小台橋あさがおのパン工房のパンも月曜日のみ販売してます。

小台橋あさがお

ピーナッツクリームをサンドしたコッペパンとクリームをサンドしたメロンパンです。おやつにいいですね!

お母様方は学校が休校で毎日のごはん作りが大変ですね。カフェフレンドのリーズナブルで美味しいお弁当はいかがでしょうか。 

(カフェフレンドの営業時間は平日の9時から16時までです。)

カフェフレンドはこちら↓

 

(ChiMa)

2020/03/18 07:15 2020/03/18 08:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集