【荒川区】明日は(2020年3月3日)は雛祭りですね!苺屋の可愛い、うさぎさんお雛様ケーキはいかがでしょうか!

明日は(2020年3月3日)ひな祭りですね!各ケーキ屋さんは趣向をこらしたケーキを用意してます。三河島の苺屋の雛祭りケーキも可愛いです。

ケーキにはうさぎさんのお雛様が飾られていて、お子様が喜びそうですね。

苺屋

苺屋

ショーウィンドウには年代を感じるお雛様が飾られています。素敵ですね!

ホールケーキは本日(2020年3月2日)まで予約できます。ロールケーキは予約終了しました。でも、ご心配なく。ひな祭りの当日の明日(2020年3月3日)店頭販売分があります。売り切れ終了なので、お早めにどうぞ。

苺屋はこちら↓

【荒川区】三河島駅近くのケーキ屋「苺屋」。子どもからお年寄りにまで愛される美味しさです。

(ChiMa)

2020/03/02 09:10 2020/03/02 09:10
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集