【荒川区】パウンド屋のバレンタイン限定品チョコレートチーズスフレケーキを食べました!濃厚なチョコレートとこくのあるチーズの味がお口のなかでふわりと溶けました!

荒川ひまわりの方々が働くパウンド屋のバレンタイン限定品のチョコレートチーズスフレケーキを予約しました。(予約のみの販売でした。)

【荒川区】荒川ひまわりの皆さんが作るおいしいスイーツの「パウンド屋」。そのお味は「散歩の達人」でも紹介されたほどですよ。

バレンタインデー当日受け取りに行きました。

パウンド屋可愛い赤いリボンが箱に結ばれてました。バレンタインデーらしくていいですね!

パウンド屋飲めませんチョコレートチーズスフレケーキ実物です。箱を開けるとカカオのいい香りがしました。

チョコレートチーズスフレケーキ断面はしっとり柔らかくお口にいれると溶けるようです。果物の酸味と合います。バレンタイン限定品なので予約は2020年2月12日まででした。ぜひ、再販して多くの皆様に召し上がっていただきたいお味でしたよ!

パウンド屋はこちら↓

(ChiMa)

2020/02/15 09:25 2020/02/15 13:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集