【荒川区】春近し!デニーズの苺フェア開催中です!苺の種類は「とちおとめ」と「あまおう」です。南千住駅前店では「とちおとめ」スイーツが食べられますよ!

2020年1月14日からデニーズの苺フェアが始まりました。

View this post on Instagram

🍓本日スタート🍓 【デニーズの苺フェア2020】 フレッシュ!粒ぞろい!旬の国産苺を使用した、 サイズも味わいも選べる4つの苺パフェが登場! デニーズでは、旬の国産苺を使用した季節デザートを本日より販売いたします。 季節のフレッシュフルーツのなかでも特に人気の苺。デニーズでは、さわやかな酸味と甘みのバランスが優れた国産「とちおとめ」と、限定100店舗で販売する福岡県産「あまおう」をご用意し、ボリューム満点の「ザ・サンデー」と、食後にもぴったりサイズの「ミニパルフェ」に仕立てます。 今年は、これらの定番のラインナップに、苺とチョコのハーモニーを楽しめる仕立てを加え、全4種の苺パフェを品揃えします。気分やシーンにあわせて、サイズも味わいも選んでいただけます。 このほか、苺クリームとアーモンドマスカルポーネクリームの2種のクリームで味わう「苺のパンケーキ」や、苺の甘酸っぱさとサクサクのパイを楽しむ「苺のミルフィーユ」など、バラエティ豊かな全7種の苺デザートで、粒ぞろいな苺の魅力を存分にお楽しみいただきたいと思います。 #デニーズ #デニーズパフェ #苺 #苺スイーツ #新商品 #季節デザート

A post shared by デニーズ 公式アカウント (@dennysjp_official) on

苺の種類は「とちおとめ」と「あまおう」で店舗によって種類が違います。

苺フェアデニーズ南千住駅前店の入口に、可愛い手書きの置き看板がありました。美味しそうです。

苺フェアのメニュー南千住駅前店では「とちおとめ」のスイーツが食べられます。どれにしようか迷いますね!

苺フェア

チョコプリンミニパルフェです。チョコプリンの甘さとフレッシュな苺の組み合わせは絶妙な美味しさです。

荒川区にはデニーズ町屋駅前店もあります。町屋駅前店は「あまおう」のスイーツが提供されてます。

南千住駅前店「とちおとめ」と町屋駅前「あまおう」の食べ比べもいいですね!

デニーズ南千住駅前店はこちら↓

デニーズ町屋駅前店はこちら↓

(ChiMa)

2020/02/08 07:15 2020/02/08 07:15
ジモネタ荒川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら