【荒川区】春近し!デニーズの苺フェア開催中です!苺の種類は「とちおとめ」と「あまおう」です。南千住駅前店では「とちおとめ」スイーツが食べられますよ!

2020年1月14日からデニーズの苺フェアが始まりました。

苺の種類は「とちおとめ」と「あまおう」で店舗によって種類が違います。

苺フェアデニーズ南千住駅前店の入口に、可愛い手書きの置き看板がありました。美味しそうです。

苺フェアのメニュー南千住駅前店では「とちおとめ」のスイーツが食べられます。どれにしようか迷いますね!

苺フェア

チョコプリンミニパルフェです。チョコプリンの甘さとフレッシュな苺の組み合わせは絶妙な美味しさです。

荒川区にはデニーズ町屋駅前店もあります。町屋駅前店は「あまおう」のスイーツが提供されてます。

南千住駅前店「とちおとめ」と町屋駅前「あまおう」の食べ比べもいいですね!

デニーズ南千住駅前店はこちら↓

デニーズ町屋駅前店はこちら↓

(ChiMa)

2020/02/08 07:15 2020/02/08 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集