【荒川区】千住間道に昭和初期からある昔ながらの魚屋「魚松」アジフライなどお惣菜も美味しいですよ!

千住間道に「魚松」はあります。昭和初期からその地にあり、家族経営の清潔な魚屋です。

魚松自家製お惣菜もおいしくアジフライが有名ですが、残念ながら訪れた日は売り切れでした。そこで、ホタテの煮付けを購入しました。

ホタテの煮付けふっくら、柔らかです。醤油と味醂のまろやかな味で日本酒に合いそうです。そして魚松は「なぞかけスタンプラリー」のスタンプ設置です。

【荒川区】江戸は庶民文化の町、商店街を巡る「なぞかけスタンプラリー」に参加しませんか?

魚松の新鮮で美味しいお刺身もいいですね!魚松でお買い物して、スタンプラリーも楽しみませんか。

魚松はこちら↓(ChiMa)

2020/02/06 07:15 2020/02/06 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集