【荒川区】町屋の裏道にあるタピオカ屋さん。町屋散策の休憩にいいですよ!

町屋駅近くの裏道にトップ茶、というタピオカドリンクのお店があります。昨年(2019年)の5月にオープンしました。

トップ茶

メニューは豊富です。

メニュー迷いましたが伝統ミルクテイータピオカをオーダーしました。甘さ、氷の量もリクエスト出来ます。

タピオカミルクテイートップ茶にはカウンター席があり、スマホなどの充電も出来ます。1月なのにサンタさんがいますね!

店内の様子町屋散策、お買い物に疲れたらトップ茶で美味しいタピオカミルクテイーを飲んで休憩しませんか?

トップ茶はこちら↓

(ChiMa)

2020/01/17 08:20 2020/01/17 10:18
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集