【荒川区】町屋駅近くの女子うけする可愛いトーストメニューの「8CAFE」に行って来ましたよ!

昨年(2019年)の11月に町屋駅近くに可愛いカフェがオープンしました。8CAFEです。

8CAFE

テーブル席4つ、3席ほどのカウンターの小さな可愛いカフェです。

8cafeの中

大きな窓から街を眺めるのもいいですね!お食事メニューはトーストのみですが、いろいろなヴァリエーションがあります。

ゴルゴンゾーラとハニーメープルのトースト

今回は「ゴルゴンゾーラとハニーメープル」を注文しました。最高の組み合わせです。

飲み物も女子好みのものが多いです。

特にランチはサラダなど、いろいろついて1000円でお釣りがきます。お店には絵本も置いてあり、小さいお子様と一緒でもいいですね。甘いトーストメニューも美味しそうです。

メニューもちろん、スイーツ男子にもお薦めのカフェですよ。

8CAFEはこちら↓

(ChiMa)

2020/01/10 08:20 2020/01/10 09:46
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集