【荒川区】亀がたくさんいる、レトロな外観のコツ通り商店街「鮓三亀」に行ってきましたよ!

南千住コツ通り商店街にレトロな昭和を感じさせる一軒屋のお寿司屋さん鮓三亀があります。

鮓三亀の外観

鮓三亀の外観の一部

鮓三亀の亀その名の通り、亀がたくさんいます。

お店の中にも!!可愛い亀に癒されて、お食事のスタート!!

サラダと茶碗蒸し

ランチのスタートはサラダと茶碗蒸しです。

ランチ握り

ランチ鮓ランチ鮓です。どちらも1000円くらい。お得過ぎます!お味も丁寧に作られていて美味しいです。

sushimikinokameここにも亀。可愛いですね。大満足なランチでした。

鮓三亀はこちら↓


(ChiMa)

2019/12/18 08:40 2019/12/18 11:32
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集