【荒川区】素敵がたくさんあるアトリエ・コッポラのコッポラマルシェに行ってきました!

2019年10月25、26日アトリエ・コッポラ主催のコッポラマルシェに行きました。

アトリエ・コッポラのコッポラマルシェオ―ナ―よんちゃんの世界で一つだけのオリジナルデザインの洋服が素敵です。

アトリエ・コッポラのコッポラマルシェ「いつまでもオシャレを楽しみたい。キレイでいたい。格好よくいたい。」という、よんちゃんの思いが伝わります。よんちゃんは二人のお子様のママなので、その洋服は動き易くて機能的でもあります。

コッポラマルシェのスイ―ツマルシェには近隣のお店などから美味しい物もありました。studio753、子ども食堂サザンクロス、パウンド屋、町屋丁目「手打ち蕎麦うじいえ」からの出品です。

アトリエ・コッポラマルシェ可愛いアクセサリーも沢山ありました。こちらはサウンド・リップルの精麻神飾りで、精麻には「祓い清める」という意味があるそうです。マルシェは2ヵ月に1回、偶数月の最後の金、土曜日に開催されています。12月の開催日は現在は未定ということです。

アトリエ・コッポラはこちら↓

(Chima)

2019/10/27 07:15 2019/10/27 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集