【荒川区】9月最後の週末も各地でイベントが開催予定です!荒川区内のイベントをまとめましたよ!

2024年9月最後の週末ですね。ようやく残暑も和らぎ、爽やかに秋のお出かけが出来るようになりました。以前、号外NET【荒川区】でお知らせした9月28日(土)・29日(日)のイベントをまとめました。お出かけの参考にしてくださいね!

「ふらっと音楽祭~ヴァイオリン王子&フルート王子オータムコンサート~」

日時 2024年9月28日(土) 11時30分~12時(開場11時)、13時~13時30分(開場12時30分)

会場 ふらっとにっぽり1階おもてなしスペース

定員 50名(当日の先着順) 入場無料

主な演奏曲 チャルダッシュ・秋桜・リベルタンゴ  ※1回目と2回目は演奏曲が一部異なります。

ポスター

画像提供 荒川区経済産業部経済支援課

【荒川区】ヴァイオリン王子・フルート王子が秋の「ふらっとにっぽり」に登場!「ふらっと音楽祭~ヴァイオリン王子&フルート王子オータムコンサート」が開催されますよ!

ふらっとにっぽり(荒川区日暮里地域活性化施設)はこちら↓

 

「はなクマ大感謝祭まつり」

開催日時 2024年9月28日(土)・29日(日)10時~18時

場所 はなクマおもちゃ店

内容 縁日

雨天の場合は通常営業

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

【荒川区】待っていました!「はなクマの大感謝祭まつり」が開催されますよ!楽しいこと間違いなし!

「はなクマおもちゃ店」はこちら↓

 

「おぐっこプレーパーク」

日時 2024年9月29日(日)13時30分~16時

場所 荒川区立宮前公園芝生広場

内容 水遊び・シャボン玉遊びなど

子ども

イメージ画像

【荒川区】9月29日(日)、「おぐっこプレーパーク」が開催されます!水遊びやシャボン玉遊びで残暑を楽しもう!

荒川区立宮前公園はこちら↓

 

「第30回荒川区民いきいきまつり」

日時 2024年9月29日(日)10時~15時

場所 荒川公園/荒川区役所前広場 

内容 木工工作教室・模擬店・タイムセール・住宅相談等

ポスター

【荒川区】「第30回荒川区民いきいきまつり」が荒川公園で開催されますよ!

荒川公園はこちら↓

2024/09/28 08:15 2024/09/28 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ