【荒川区】9月29日(日)、「おぐっこプレーパーク」が開催されます!水遊びやシャボン玉遊びで残暑を楽しもう!

2024年の夏は大変な猛暑となりました。そのため、荒川区立宮前公園で行われる予定だった、7月・8月の「おぐっこプレーパーク」は中止になりました。

そして9月。朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ厳しい暑さです。水遊びがしたくなりますね。9月29日(日)に再開される「おぐっこプレーパーク」は水遊びをメインで行われます!時間は13時30分から16時です。

むかしあそびやなわとびなどもできますよ。ただ、気象庁から熱中症警戒アラートが出た場合は9月の「おぐっこプレーパーク」は中止されます。詳細は荒川区立宮前公園のホームページをご覧ください。

荒川区立宮前公園ホームページ・「おぐっこプレーパーク」

宮前公園

2024年の夏の思い出に楽しく水遊びやシャボン玉したいですね!

子ども

イメージ画像

荒川区立宮前公園はこちら↓

2024/09/11 08:15 2024/09/11 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ