【荒川区】8月24日(土)、三河島に「ゆい食堂」がオープンしました!ラーメンと中華系おつまみで昼飲みしましたよ!

2024年8月24日(土)、三河島に「ゆい食堂」がオープンしました!場所は尾竹橋通りを三河島駅から日暮里方面へ2分ほど歩いたところです。

ゆい食堂

入り口にはラーメンとドリンクのメニューがありました。ラーメン屋のようですね。お店に入ってみました!

メニュー

店内はテーブル席とカウンター席があります。実はこの場所は「ゆい食堂」の前は「TEZORO」というイタリア料理の店でした。外観、内装と共に以前のものを活かして、お洒落な雰囲気になっています。

「ゆい食堂」はおつまみによさそうなサイドメニューも豊富です。内容は中華料理系おつまみが多いです。どれも美味しそう。

メニュー

サイドメニューから「煮ピーナッツ和え」と「台湾冷豆腐」を注文しました。飲み物はハイボールにして、昼飲みを楽しみます。グループできたらいろいろな種類のサイドメニューを注文してシェアしてもよいですね!

おつまみ

こちらは「台湾冷豆腐」です。挽肉と中華タレが豆腐にかかった一品。おかずになりそうなボリュームが嬉しいです。

豆腐

「煮ピーナッツ和え」は煮ピーナッツとセロリ、人参と和えた一品。柔らかいピーナッツが後をひく美味しさです。

おつまみ

しめは醤油ラーメンにしました。単品でも食べられる炙りチャーシューが美味しい!

ラーメン

「ゆい食堂」の醤油ラーメンのスープはコクのあるしっかりとした味のスープです。テーブルに置いてある黒酢で味変を楽しんでもよいでしょう。

酢

サイドメニューとラーメン、ハイボールで豪華な昼飲みになりました!

Ramen

 

「ゆい食堂」の営業時間は11時~24時の通し営業です。遅いランチ等、時間を気にせず行けますね。とても美味しい昼飲みでした。ごちそうさまでした!

貼り紙

「ゆい食堂」はこちら↓

2024/08/27 08:15 2024/08/27 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ