【荒川区】「2024 汐入まつり in 汐入公園」前夜祭に行って来ました!本日(8月25日)は本祭ですよ!

2024年8月24日(土)・25日(日)は「2024 汐入まつり in 汐入公園」が開催されます。24日(土)は前夜祭が行われました。

公園

看板

前夜祭はステージやパフォーマンスなどがあり、大変盛り上がっていました。

ステージ

特に手品のパフォーマンスはお子様たちが熱心に見ていました。

公園

前夜祭は物販はあまりありませんでしたが、飲食関係は模擬店やキッチンカーが出ていて大盛況でした。公園で楽しみながら夕食代わりにしている方々が多かったです。

公園

本日(25日)は本祭が10時から15時まで行われます。恐竜がやってきたり、福引き、抽選会もあります。本祭ではハンドメイド品等の物販もあるので、かなりの人手が見込まれます。

ポスター

暑さが予想されますので、熱中症対策をして楽しんでくださいね。

看板

【荒川区】夏休みも終盤になりましたね。今週末(8/24・25)は盆踊りラッシュ!週末のイベントをまとめました!

都立汐入公園はこちら↓

2024/08/25 08:15 2024/08/25 08:16
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ