【荒川区】7月29日(月)にオープンした韓国料理店「仁寺洞」で冷た~い冷麵を食べてきました!

35℃を超えたある日、韓国料理店が多い三河島にやって来ました。暑い夏だからこそしっかりと食べたいですね。2024年7月29日(月)にオープンした「仁寺洞」のランチをご紹介します!

三河島

こちらは以前「辛風」というお店でした。新しい韓国料理店「仁寺洞」はどのようなお店でしょうか。

三河島

ちなみに筆者が三河島に到着したのは15時30分でしたが、まだランチの提供をしていました。さっそく、お店に入ってみましょう!

メニュー

こちらはランチ以外のメニューです。グループで来た時は鍋料理や生サムギョプサルなど食べたいですね。

メニュー

メニュー

メニュー

暑い日に食べたくなるのはやはり冷麵です。涼しげな見た目が食欲をそそる冷麵におかずが3品、サラダがついていました。なかなかのボリュームです。

麺

麵の上に白菜キムチ、大根、キュウリ、ゆで卵とのせられ、彩りも綺麗です。

野菜

氷の入ったスープが涼しげで、外の暑さを忘れて食欲がわいてきました。スープには隠し味に山葵が入っているそうです。

氷

冷たいマッコリをグラスで注文しました。猛暑の日々のご褒美のような美味しいひんやりランチ。とても美味しい冷麵でした。夏の終わりには滋養のある参鶏湯を食べ、猛暑の日々の疲れを癒したいです。美味しいランチでした。ご馳走さまでした!

店内

「仁寺洞」はこちら↓

2024/08/18 08:15 2024/08/19 06:45
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ