【荒川区】焼き鳥とワインが楽しめるお店「ヤキトリヒーロー」のプレオープンが決定しました!プレオープン期間中、お会計が20%OFFになるそうですよ!

南千住仲通り商店会入口で開店準備中の、焼き鳥とワインが楽しめるお店「ヤキトリヒーロー」の様子を見に行ってきました。撮影日は2024年8月15日(木)です。前の店の「まちの洋食屋さん とまとま」のグリーンのテント看板は外されて、店内の片付けも進んでいる様子が分かります。

店

【荒川区】惜しまれながら閉店した「まちの洋食屋さん とまとま」の跡地に新しいお店が開店準備中のようです!

窓に貼り紙があります。見てみましょう。

ポスター

貼り紙はプレオープンとグランドオープンのお知らせでした!

焼き鳥とワインが楽しめるお店「ヤキトリヒーロー」
ープレオープンー
2024年9月1日(日)~9月7日(土)18時~24時
プレオープン期間中、会計から20%OFF
ーグランドオープンー
2024年9月9日(月)18時~26時

新しいお店のオープンが楽しみですね。筆者もぜひ行ってみます!

「ヤキトリヒーロー」はこちら↓

2024/08/16 11:05 2024/08/16 11:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ