【荒川区】町屋駅前に「おにぎり屋」がオープンするようですよ!オープニングスタッフ募集のお知らせが貼られていました。

都電荒川線町屋駅前停留場前に閉店した煙草屋があります。2024年6月下旬、その前を通ると何かの貼り紙があります。もしかしたら、新しいお店の情報でしょうか。見てみましょう。

店

「おにぎり屋オープニングスタッフ募集」の貼り紙でした。「おにぎり屋」というのが店名でしょうか。

貼り紙

貼り紙によると、勤務時間は6時~20時となっています。仕込みの時間もありますが、朝からオープンするようですね。町屋駅は都電荒川線、東京メトロ千代田線町屋駅、京成町屋駅が乗り入れています。通勤・通学前におにぎりを買っていくことが出来て便利ですね。

町屋

「おにぎり屋」の隣は今川焼の「博多屋 町屋店」です。おにぎりも甘い物も買えるようになります。「おにぎり屋」のオープン日などの詳しい情報がわかりましたら、号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

【荒川区】昭和27年創業「博多屋 町屋店」は親子3代通う甘党の店。冬バラを見ながら粒餡たっぷりの今川焼を食べました!

「おにぎり屋」はこちら(開店準備中)↓

2024/06/30 08:15 2024/06/30 08:59
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集