【荒川区】南千住の通称コツ通りに開店準備中の「成る口」は6月28日(金)17時にオープンしますよ!

南千住の地元の人々が通称コツ通りと呼ぶ通りに「成る口」というお店が開店準備中と号外NET【荒川区】でお知らせしました。

【荒川区】南千住・通称コツ通りに「成る口」というお店が開店準備中のようです!

2024年6月26日(水)その後、どうなったかコツ通りへ見に行きました。すると、お店の中はスタッフの方々が忙しそうにグラスなどをしまったりしていました。お店の外にも何か入った白い袋が置かれていました。

成る口

そして、「6月28日 OPEN 17時~25時」と書かれたポスターがありました!もうすぐオープンですね。お店のスタッフの方々が片付けに追われているわけです。 

看板

どのようなお料理とお酒を提供するお店でしょうか。気になりますね。オープンしたら「成る口」に行きたいと思います!

「成る口」がオープンするのはこちらの1階です↓

2024/06/27 08:15 2024/06/27 21:56
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集