【荒川区】6月30日(日)宮前公園芝生広場にて「おぐっこプレーパーク」が開催されます!じゃぶじゃぶ池、シャボン玉遊びができますよ

「おぐっこプレーパーク」は尾久ふれあい館主催で毎月第4日曜日、荒川区立宮前公園で開催されています。「プレーパーク」とはブランコやすべり台など既存の遊具はなく、プレリーダー(大人)が常駐の上で、子ども達の責任で自由な発想で遊ぶ場所のことです。

宮前パーク

荒川区立宮前公園

6月の「おぐっこプレーパーク」の開催のお知らせがが荒川区立宮前公園から発信されました。

~おぐっこプレーパーク~

日時 2024年6月30日(日)13時30分~16時
場所 荒川区立宮前公園芝生広場
参加費無料・当日会場にて受付

発信されたXによると、じゃぶじゃぶ池やシャボン玉あそびができます。夏らしい遊びで楽しそうですね!

シャボン玉

イメージ画像

たくさん遊んだ後は隣接している「ひぐらしベーカリー尾久図書館店」で冷たいものを食べるのはいかがでしょうか。ラムネソーダソフトクリームや綺麗な色のクリームソーダが提供されていますよ。

アイス

【荒川区】宮前公園の青空のようなラムネソーダソフトクリームは初夏の味。

蒸し暑い季節になりました。「おぐっこプレーパーク」で夏らしい遊びをしませんか。熱中症対策もしてくださいね。詳細は荒川区立宮前公園のホームページをご覧ください。
荒川区立宮前公園ホームページ・「おぐっこプレーパーク」

荒川区立宮前公園はこちら↓

2024/06/22 08:15 2024/06/22 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ