【荒川区】7月上旬に「麻婆豆腐専門店 しびれや」が日暮里にオープンします!お店の様子を見てきましたよ!

日暮里駅近くに新しいお店が開店準備中だと知り、やってきました。場所は三井住友銀行日暮里支店のすぐそばです。

日暮里

こちらが開店準備中のお店です。(撮影日6月16日)お店の中から、工事中と思われる機械音が聞こえてきます。

日暮里

 お店の扉が開いていたため、中の様子が見えました。カウンター席とテーブル席があります。内装工事はかなり進んでいるようでした。

店

さて、何のお店でしょうか。窓にポスターが貼ってありました。「麻婆豆腐専門店 しびれや」と書かれています。7月上旬オープンのようです。

ポスター

「麻婆豆腐専門店 しびれや」のインスタグラムを見ましたが、まだ投稿がないため具体的なオープン予定日はわかりませんでした。新しい情報がわかりましたら号外NET【荒川区】でお知らせしますね!
「麻婆豆腐専門店 しびれや」インスタグラム

「麻婆豆腐専門店 しびれや」はこちら↓

2024/06/17 08:15 2024/06/17 08:28
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ