【荒川区】日本テレビ系「街並み照らすヤツら」に出演中の吉川愛さんが食べた「ジェラテリア ERBA」のアイスクリーム!

2024年4月にオープンしたアイスクリームショップ「ジェラテリア ERBA(エルバ)」。食材にこだわったアイスクリームは評判になり、人気店になりました。

エルバ

【荒川区】4月20日にオープンしたアイスクリームショップ「ジェラテリア ERBA」に行ってきました!食材にこだわった絶品アイスクリーム!

ジョイフル三の輪商店街は昭和レトロな雰囲気が撮影場所として人気です。現在放送中の日本テレビ系「街並み照らすヤツら」のロケ地として注目されています。

【荒川区】SixTONES森本慎太郎さん主演「街並み照らすヤツら」の撮影地ジョイフル三の輪商店街ってどんな所!?

そして、「街並みを照らすヤツら」に出演中の女優・吉川愛さんが「ジェラテリア ERBA」でアイスクリームを食べている姿がXに投稿されました。笑顔が素敵な吉川愛さんと同じアイスクリームを食べたいと思いお店を再訪しました。

さて、前回と違うことがありました。食券販売機が置いてありました。先ずは食券を購入しましょう。

マシーン

美味しそうなアイスクリームが並んでいます。店主にXの画像を見せて、「同じアイスクリームを食べたいのですが。」と聞きました。「これは師匠のチョコとミルクですね。」ということでした。店主によると吉川愛さんは何度か「ジェラテリア ERBA」に来ているようです。

アイス

アイス

アイス

こちらが吉川愛さんが食べたものと同じアイス、師匠のチョコとミルクです。師匠のチョコの色は真っ黒です。カカオ豆のビターな味が大人受けする美味しさです。ビターなチョコレートの味とミルクのふんわりした甘さが絶妙です。

アイス

 

小学生も「ジェラテリア ERBA」によく訪れます。この時はダブルのアイスクリームを二人で分け合っている小学生がいました。外のベンチで仲良く美味しそうに食べていました。

アイス

吉川愛さんも忙しい仕事の合間「ジェラテリア ERBA」を食べて、リラックスしたかもしれませんね。下町の商店街にあるアイスクリーム屋「ジェラテリア ERBA」で美味しい時間を過ごしませんか。

「ジェラテリア ERBA」はこちら↓

2024/06/16 08:15 2024/06/16 08:39
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集