【荒川区】12月17日(日)、荒川区内小学校24校のPTAと父親の会によるイベントが開催されます!ティラノザウルス・レースや「はなクマおもちゃ店」の縁日、楽しいこと盛りだくさんですよ!

楽しいクリスマスシーズンですね。12月ともなると週末は荒川区各地でイベントが開催されています。そして2023年12月17日(日)、荒川区役所前荒川公園で荒川区内小学校24校と父親の会がイベントを開催します!   … 続きを読む 【荒川区】12月17日(日)、荒川区内小学校24校のPTAと父親の会によるイベントが開催されます!ティラノザウルス・レースや「はなクマおもちゃ店」の縁日、楽しいこと盛りだくさんですよ!