【荒川区】今回も大盛況だった「汐フェスぷちVol.4」。見逃した方に朗報です!YouTubeで出演したアーティストのライヴが見れますよ!

2023年5月27日(土)、都立汐入公園にてリバーハープ汐入町会青年部主催の「汐フェスぷちVol.4」が開催されました。若いアーティスト達による生ライヴは回数を重ねる事に評判になり、今回の「汐フェスぷちVol.4」も大盛況でした。キッチンカーも出店していてライブとグルメを楽しめるイベントとして定着しているようです。

プチフェス

残念ながら「汐フェスぷちVol.4」を見逃がしてしまった方に朗報です。当日の様子がYouTubeで公開されいるとツイッターで発信がありました!これは嬉しいお知らせですね。お家でライブが楽しめます。もう1度、見たい方も多いのでライヴの配信はとてもよいですね!

リバーハープ汐入町会青年部YouTube

 そして、「汐フェスぷちVol.5」の開催予告も発信されています。次回しばらく間を置き、9月30日(土)の予定だそうですよ。

荒川区は音楽の街でもあるでしょう。各飲食店で様々な生ライブが開催され、2023年5月27日(土)~6月25日(日)の間、ジョイフル三の輪商店街では「Multicolored Piano Vol.3 」が開催され、ストリートピアノと生ライブが楽しめます。荒川区は素敵な音楽に出会える街ですよ!

公園

【荒川区】「Multicolored Piano Vol.3 」が始まりました!ジョイフル三の輪商店街にストリートピアノの音が舞い上がります!

【荒川区】あらかわ遊園近くの「おうちごはん いずみや」。週末に開催されるライブが好評です!1月15日(土)はムードあるJAZZ DUOでした!

都立汐入公園はこちら↓

2023/06/01 20:35 2023/06/01 20:35
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ