【荒川区】地元民の憩いの場「パーラーオレンジ」は三ノ輪にあります。店内撮影不可の昭和レトロな喫茶店でモーニングしてきましたよ!。

パーラーオレンジは都営荒川線三ノ輪橋停留場近くにあります。地元民に愛される昭和レトロな喫茶店です。

パーラーオレンジの外観

近年、昭和レトロが流行っていることもあり観光客も少なくないのですが店内撮影不可の店です。メニューサンプルは店外で見られます。

メニューサンプル

今回はモーニングサービスを食べました。洋食と和食がありハムサンドのモーニングを注文しました。サラダと目玉焼き、揚げたてコロッケと飲み物がついていて480円です!リーズナブルですね!

メニュー

ハムサンドはシャキシャキのレタスもサンドされてます。目玉焼きは黄身がトロリと出てきました。美味しいモーニングサービスは幸せな気持ちになりますね!

テイクアウトも出来ると知り、ナポレオンをテイクアウトしました。こちらが実物の写真です。(店外で撮影しました。)

ナポリタン

ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームが入っている具だくさんナポリタンです。懐かしい美味しさです。

メニュー

地元のお客様が新聞を読んだり、パーラーオレンジのママさんと会話したり、ゆったりと過ごしていきます。下町情緒が色濃く残る三ノ輪地域。パーラーオレンジでモーニングサービスを食べて下町散策を楽しみませんか。

朝顔

パーラーオレンジはこちら↓

2021/06/11 14:45 2021/06/11 21:13
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ