【荒川区】LDK STANDの「いとうちゃん」が町屋で珈琲店をオープンします!新店舗の名前はCOFFEE BATTERYです!

美味しい珈琲と明るい人柄で人気だったLDK STANDの「いとうちゃん」が町屋で珈琲店をオープンします、という発信がありました!

こちらのインスタグラムの写真が新店舗です。まだ工事中ですね。完成が楽しみです。インスタグラムの文章によると新店舗のオープン日は2021年4月上旬予定となっています。

そして新店舗の名前は決まっているそうです。その名前はCOFFEE BATTERYです。COFFEE BATTERYのインスタグラムのアカウントも開設されていました。オープン日などの発信もされるそうです。

COFFEE BATTERYインスタグラム

LDK STANDはアニマガレージの展望の隣のガレージにありました。

アニマガレージ

LDK STAND

「いとうちゃん」が丁寧に淹れる珈琲と明るい笑顔は地元民の癒しでした。

いとうちゃんの珈琲

こちらはレモネードの紅茶割りです。いとうちゃんは自宅で大量のレモンをスライスしてレモンの蜂蜜漬けを作り、重たいガラスビンにスライスレモンを入れてお店に持ってきます。その美味しさにうっとりとしました。

レモネード

レモネードの瓶

LDK STANDでは「いとうちゃん」のワンオペでしたがCOFFEE BATTERYでは相棒がいるそうです。町屋で始まるCOFFEE BATTERYのストーリーを楽しみにしています。

COFFEE BATTERYはこちら(オープンは4月上旬の予定)↓

2021/03/30 09:30 2021/03/30 11:47
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ