【荒川区】町屋の「広島風お好み焼き菊丸」が22時までテイクアウトを始めましたよ!

町屋にある「広島風お好み焼き 菊丸」が22時までテイクアウトをします、という発信をしました。

「広島風お好み焼き 菊丸」の店主に話を伺いました。緊急事態宣言解除後も22時までテイクアウトを続けるそうです。現在はいわゆる「夜ご飯難民」が多い状況です。そして緊急事態宣言解除後も新型コロナウイルスがなくなったわけではありません。やはり、お店で食べるよりもテイクアウトしたいという人は多いと思われるからです。

菊丸のお好み焼き

そして、開店から閉店まで通し営業にするそうです。ワーママが自宅リモートワークだと、つい家事が気になってしまい仕事が増えて、ランチを食べ損ねてしまうことがあるそうです。いつでも、注文できるのは助かりますね!

お子様サイズのお好み焼きもありますよ!

キャベツがたっぷりでヘルシーな広島風お好み焼きをテイクアウトしませんか。

菊丸

「広島風お好み焼き 菊丸」はインスタグラム、ツイッターで情報発信しています。

広島風お好み焼き 菊丸/インスタグラム

広島風お好み焼き 菊丸/ツイッター

「広島風お好み焼き 菊丸」はこちら↓

2021/02/27 07:15 2021/02/27 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ