【荒川区】日暮里齋藤湯のスペシャルレディースデーに行ってきました!薔薇風呂やミント風呂に癒され、お風呂上がりのビールは格別ですよ!

2020年6月12日(金)に開催された、日暮里齋藤湯のスペシャルレディースデーに行ってきました。

【荒川区】日暮里齋藤湯でレディースデーが開催されます。女子の憧れ薔薇風呂もありますよ!

当日は雨でしたが、夜9時ぐらいに到着すると入口には多くの靴があり、まだ新型コロナウイルス感染症は続いてますので、少し様子をみました。

日暮里齋藤湯

ちょうど、お子様連れで来て帰る方々とお仕事帰りに来た方々が、重なったようでした。しばらくすると、大人の方々だけになりました。

男湯も広々と解放され、窓は開いています。さすがに薔薇風呂は人気なので、人が少くなった時に入りました。キープディスタンスですね!

気分もすっきり爽やかにお風呂を出た後には、お楽しみがあります。

ビールと柿の種

冷たいビールが販売されています。柿の種も付きます。

薔薇とビール

薔薇を眺めながら飲むビールは格別です。小さいサイズのジョッキもあります。女性には嬉しいですね!

次回は2020年9月11日(金)の予定です。楽しみですね!

日暮里齋藤湯はこちら↓

 

2020/06/16 07:15 2020/06/16 08:34
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ